2012年01月16日

ラジヲにでました

ホットでいいのに、コールドで持ってこられると少しテンションが下がるときがある

304ミガキあるある


==============


NHKのラジオにでました~



打ち合わせがあるので、少し前のりで、8時前に大手前のNHKに到着。



とても緊張しまして、何を喋っていたのか全く覚えていません




このようなラジオの現場、しかも生放送で中々見る事が出来ませんので、とても良い経験になりました~


ローリーさんの助け船が無ければ・・・多分放送事故が多発していた事でしょう~

素人の僕が生放送に出る事事態・・放送事故に近いですが~(汗)



しかし、ローリーさんは、思っていた通り、すごい常識があり、とても紳士な方でした。
元々大阪の、工業高校の出身だとの事で、機械加工やダライ粉の事もよくご存知でした(笑)


放送の前後に、一服しながら30分ほど談笑いたしました。
本当に、とても良い人生経験になりましたよ ^ ^


本当は言いたい事、伝えたい事・・沢山ありましたが、生放送の尺の問題で中々難しかったです(大汗






この度はローリーさん、スタッフの皆様、こんな素人の僕に、親切丁寧に有難うございました!

ラジオを見て、ブログにコメントを頂けたり、町工場の社長様から応援のFAXやメールも頂いております。
本当に皆様に感謝です~









また、色々な発信の機会があれば、チャレンジしていきたいですね~! ^ ^




Posted by 東大阪技研 担当的場 at 14:27│Comments(12)
この記事へのコメント
的場社長さま、お疲れ様です。

工場の外にラジオを置いて、シャッターを開けて・・聴きましたよ~^^

とても嬉しかったです。 本当に。

あと・・6時間くらい聴いていたかったくらいですよ~^^

ご苦労様でした。
Posted by 高野 二郎 at 2012年01月16日 18:53
すごいねーおめでとう!

ローリーさまにぉ会いすると知っていたら、架台の代金替わりにサインをお願いすべきでした・・・。昔、少しギターをしていたボクとって神のような音楽家です。ウラヤマシイ・・・。またゆっくりぉハナシ聞かせてください。

御社のこれからに期待し、楽しみしています。頑張ってくださいね。
では・・・。
Posted by 有限会社 アラキ at 2012年01月17日 13:10
すごいですね~

新聞にテレビにラジオ・・・

これからきっと仕事バンバン来るよ!

がんばってね!
Posted by はがせんむ at 2012年01月17日 15:25
毎度~

えらい男前に写ってますやん(^-^)
よい思い出になったねーいいなぁ♪

ほんま今度ゆっくりお話を聞かせてくださいねー
9時5分から聴いていたよ~~

ローリー様、真面目な質問ばっかりやったねー
事業資金の調達のお話とか、これから若くしてやっていこうとしてはる方にとって、参考になったと思うで!!

これからもたくさんの人に勇気と希望を与えて、ガンガン稼いでくださいね!

では~そうそうHPリンクさせてもろたで!!よろしくね!
Posted by マキノ at 2012年01月17日 17:41
おつかれさまです。
ネットラジオできっちり聞いていましたよ~
と同時に、人生で始めて自分の投稿がラジオで読まれましたww

ボクもメディア初出演ですね(笑)


あっ。ボクのメディア初出演は・・・


警視庁24時の交通取締りだったwwwwwwwww
Posted by ryo1060 at 2012年01月17日 19:24
聞いてましたよ!ラジヲ。

グッジョブでした。

ってかさ、放送中の的場くんの後ろに立ってた人だれ?(笑
うそで~す。ラジヲでは見れませんよね。。。(笑

あっ、あれは全然違いますよ(爆笑
詳細はTさんかRさんに・・・
Posted by o_y_d at 2012年01月20日 11:28
>高野様

毎度です

ほんとお恥ずかしいですわぁ~

しかし・・こうやって発信して・・何かに繋がっていくといいな・・と思います。

頑張りますよ~
Posted by まとば at 2012年01月23日 15:22
>荒木様

毎度です~

僕はギターは余り詳しくないのですが・・
色々お話を聞くと、ローリーさんってギターテクでは
国内で五本の指に入るぐらいの実力者らしいですね!

しかも人としてもキチンとした温和な人ですし

何かを一つ極めると言うのは・・・格好良いっすよね。

近いうちに架台の打ち合わせをいたしましょう
Posted by 的場 at 2012年01月23日 15:24
>はがせんむ様

どうもどうも~

そうですね・・仕事・・バンバン来る事を祈っていますよ~

恥ずかしながらも前向きに発信していくしか・・うちにはありまへんえ~
Posted by まとば at 2012年01月23日 15:26
>マキノ様

まいどです~

そうでしょ、どうも写真に写ると小栗旬に似てしまって困るんですよ~
たまに、水嶋ヒロや亀梨と間違えられるんで困ってるんです(笑


勇気とか希望・・与えれる人になりたいですよね~

とりあえずは、グダグダ言ってる場合ではなく
前向いて走って結果を出さなくては・・ですね。

そう言う人達とお付き合いをしながら、成長していきたいです^^
Posted by 的場 at 2012年01月23日 15:28
>ryo様

お疲れ様です~

いいですね~僕もラジヲに投稿して読まれた事ないのに・・・(汗

あ、でも、ちょっと年齢サバ読みすぎでしたよ(笑)
Posted by 的場 at 2012年01月23日 15:29
>OYD様

グッジョブでしたか?カミカミで何言っていたか覚えておりません(汗

いつも後ろには2人ほど立っているのですが・・
最近気にもしてないし見ても無いので、全然興味ないですぅ~


あれとは・・何の事か多すぎて解りませんが。
了解です、聞いてみます
Posted by 的場 at 2012年01月23日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。