2012年01月10日

ラジヲにでることになりました

一番短いやつは、入れにくい

ホーローセットあるある

============



おはようございます、年明けから好調にスタートしております!

最近、とても寒く、機械のZ誤差が若干出るので、エアコンを何日も入れっぱなしにしております。。
セミ恒温室みたいにしているのですが・・電気代が少しきになります・・・・


でもでも、忙しいのはとても良い事です ^-^ 感謝でございまする!

 このままの調子で今年も続いてくれたら・・なぁ~







それと、前回にお話していた、もう一つの広報を


また、このヒガラボブログを見てご連絡を頂きました


今月、 1/14日の 午前中のNHKラジオの番組にこの度出させて頂く事になりました。

NHKラジオ第一 の  カケダセ  と言う番組です

放送時間と、詳細は番組のHPに書いてあります ^ ^


ネットラジオで聞くことが可能だそうですので
僕の恥ずかしいくらいのカミカミトーク皆様是非是非お聞き下さいませ~



ではでは~



Posted by 東大阪技研 担当的場 at 08:32│Comments(14)
この記事へのコメント
的場社長さま、おはようございます~。

楽しみにしてますよ~^^

それにしても・・忙しいっすねぇ。

あっはっは~。
Posted by 高野 二郎 at 2012年01月10日 09:56
お疲れ様です。

次のテレホンショッキングは私だと信じて電話の前で待ってます(笑
Posted by o_y_d at 2012年01月11日 05:24
おはようございます(^-^)

今度はラジオですね!!凄いなぁ…そのうち情熱大陸に出るかもなぁ~♪

そういえば随分前に的場さんの夢の話しを思い出したよ、、若い人に自分と同じような技術を教えていけたらなぁって言ってたよねー

辛いことはあるけど、目指してくださいm(_ _)m

オイラは何もできないけど、それは忘れないからねー(´ー`)v
Posted by マキノ at 2012年01月11日 07:32
毎度、まとば様

メディアに出まくりじゃ~

ラジオは生放送なん?東京来るのけ?呑むンだったら声掛けてね。

次は職人漫才で吉本デビューだな。(笑)
Posted by 赤い彗星 at 2012年01月11日 11:00
まいどです。
ラジヲ楽しみにしております。

生放送なので、ピーなことはつつしむように(笑)
Posted by ryo1060 at 2012年01月13日 00:27
高野様

毎度です

応援有難うございました~

本当に色々いつも助けられっぱなしです・・

いつか、恩返しが出来るように、頑張ります!
Posted by 的場 at 2012年01月14日 23:55
>OYD様

毎度です~

めっちゃ緊張しました~何言ったのか覚えてないです・・・
Posted by 的場 at 2012年01月14日 23:56
>マキノ様

毎度です

そうですね・・・ 夢、あれは正直な本音です。

しかし、押し迫る現実に耐えれそうにないときが、あります~。


後は自分の信じた道を進み、運を天に任せる次第です。

現状やれる事は最大限やっているつもりです。

2月の頭、楽しみですね~息抜きに遊びに行きたいです^^

最近忙しくて家の事もなにもかも仕事以外はほったらかしなので・・
Posted by 的場 at 2012年01月14日 23:58
>赤い彗星様

どうもどうも~

今回は大阪だったのですよ~ 残念です~

JIMTOFの時には、また語り合いたいですね^^
Posted by 的場 at 2012年01月14日 23:59
こんばんは  はじめまして(^0^)本日ラジオを外回り中に聴きました。

私の勤めている会社は、福井で自動車を作る機械を作っています。(私は一応事務員ですが)現場にはそれこそフライスや旋盤(NC,汎用)、マシニング、ラジアルなど等機械がいくつかあります。
なのでとっても関心がありました。

キャラの濃い職人のおじさま達と日々バトルです。(笑)お若いのに関心致しました。これからも頑張ってくださいね。
Posted by かわうそ at 2012年01月14日 23:59
>カックンカックン様

毎度です。

緊張して、疲れました~

ほんと仕事の方が全然楽ですね
Posted by 的場 at 2012年01月15日 00:00
>かわうそ 様

始めまして、東大阪技研の的場と申します^^

そうですか!ラジオを聞いてブログを見てもらえたのですね!
とても嬉しいです!!


この業界の同業様に聞いてもらえている事も解りちょっと嬉しいです^^;


日々色々な事があると思いますが、頑張りましょうね^^

ちょくちょく更新していますので、又遊びに来てください~
Posted by 東大阪技研 担当的場東大阪技研 担当的場 at 2012年01月15日 09:56
こんばんは♪かわうそです。

HPも拝見させていただきました。

素晴らしい加工ですね(^▽^)

HZの仕事もやっています。取引先も大阪にはいくつかありまして、私の叔父も東大阪(常盤)に住んでいましてなんとなく勝手に親しみが湧きました。

お言葉に甘えさせていただいて、たまに遊びに来させて頂きますね(^m^)
Posted by かわうそ at 2012年01月16日 20:52
>かわうそ様

毎度です~コメント有難うございます


HPも見ていただけたのですね・・(恥

しかし御社は色々なお仕事をなさっているのですね~。

大阪も産業が盛んなので、色々な所もありますしね^^

これも何かの縁だと思いますので
又お暇があればいつでもよろしくです!
Posted by まとば at 2012年01月23日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。