2011年08月02日

出張


坂東とゆでたまご(漫画家)の関係性について

===================

私的場、8/3~8/5日まで東京に出張となっております。

電話は転送で携帯にかかってくるようになっていまして
メールもスマホで確認できますので、もし何かありましたら
僕に直接繋がるようになっております。


出張とか、なんか出来る男みたいで格好いいですね~!

スーツ?勿論違います、多分作業着か短パンです

ブルーカラーですからね~



Posted by 東大阪技研 担当的場 at 20:22│Comments(3)
この記事へのコメント
私も出張はブルーカラーか、半パンです(笑
なんか、新しい出会いがあるっていいですね。。。
Posted by o_y_d at 2011年08月03日 04:07
暑いのでスーツは辛いですよ(^-^)

チノパンに半袖のボタンダウンでよろしいかと…
また東京でのお話しを聞かせて下さい
Posted by マキノ at 2011年08月03日 05:14
>OYD様

人との出会いは、いつもとても素敵な事ばかりです。
会社を起こしてから出会った人との繋がりが会社の財産ですよね




>マキノ様

暑かったですよ~

しかし、大阪とは全然違う暑さですよね東京はっ

なんせ大阪は、、湿度がもう凄いんで。。。。

でわでわ、12日楽しみにしております
Posted by まとば at 2011年08月06日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。