2011年03月17日

頑張れ日本



当分ブログ活動は自制いたします。

遠い大阪にいる私にはこの素晴らしい国の為に出来る事は微力にすらもならないほどのものです。

常に情勢に目を配り、募金をし、労働をこなし、日本人としての義務を果たす事のみです。



軽率な事は書きません、今日本がおかれている現状と自分に出来る事を
この国の大人が個人個人で考えるしかないからです。



自分達国民が選んだとは言え、政治家様を見ていますと
「何故自分は税金などを払っているのだ」

と思ってしまいますが


今、本当に思います




税金を払っていて、本当に良かったと。



Posted by 東大阪技研 担当的場 at 00:58│Comments(3)
この記事へのコメント
なぜか報道されてませんけど、自衛隊による救助者数4日間で
約16000人、ほんとうにご苦労様です
http://www.mod.go.jp/j/press/news/2011/03/14c.html
Posted by くろ at 2011年03月17日 09:10
今のお国のトップの方々は、どうも自衛隊が嫌いなようですねえ。


ちゃんと選挙にはいかないといけないと再確認できましたでございますよ
Posted by ひがラボ 的場ひがラボ 的場 at 2011年04月08日 02:30
はじめまして!!
ヨシアキさんのブログから飛んできました。

ひがラボさんの 仰るとおりだと思います。
もっと みんな日本の近代史を勉強(日教組言い分は除く)したほうが
良いと思います。
Posted by クッキングおやヂ at 2012年05月17日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。