2011年01月12日

明けましておめでとうございます

だから子供に高級セダンの名前つけるなって


============================




マシンの詳細をアップしようとずっと一ヶ月温存していたら
まさかまさかのまさかりまさおで、修理の詳細になってしまいました。


現在復旧中~ 



Posted by 東大阪技研 担当的場 at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
世留詩夫(セルシオ)とか・・・
娘の友達で「世菜(せな)」ちゃんがいます。
お父さんがF1好きらしいです。

あらあら。オークマ君に何があったの??
早く復旧出来ると良いですね。
Posted by 赤い彗星 at 2011年01月14日 18:16
>レッドコメット様


主軸が焼きつきました~◎


後、愚浪利亜とか

銅短具巣天とか

蚊亜場意図とか


印粉根琉とか ですかね~

府苦号仙番とか
Posted by ひがラボ 的場ひがラボ 的場 at 2011年01月19日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。