2010年12月12日

続きが書けない。。。


シーシェパードがイルカと鯨と巨大ヤスデしかいない世界になってしまった時のものすごい空腹感の対応

==================================================


続きは次回、とか書いちゃったんですが、何せ年末のアレの対応で中々手付かずになってしまいまして。。

ちゃんと落ち着いたら、キチンとした記事を書こうと小生は思っておるのです。


PCをいじっていたら、昔乗っていたモンキーの写真が出てきましたので変わりにそれをアップしておきます。

この先もアレやコレや改造したのですが、どっかいっちゃいました~☆


でわでわ~






Posted by 東大阪技研 担当的場 at 01:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。いつも楽しく観させて頂いてます。

うひょー。まさに「オトナのおもちゃ」
こりゃ改造費、車体価格の倍コースでしょうか?
ハンドルの上向き具合もgood
マフラーはヨシ◎ラでしょうか?
Posted by 赤い彗星 at 2010年12月16日 19:31
>レッドコメット様


マフラーはヨシ管のタイプ2ですね~

この後、106ccまでもっていったので
抜けが悪く、OVERのレーシングダウンに変えました。


鼓膜が破れそうでしたが、またモンキーのりたいなぁ
Posted by ひがラボ 的場ひがラボ 的場 at 2010年12月27日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。