2010年10月28日

台風


円高よりもチリ人妻と広末の子供の将来の方が不安


====================


どうも、キャンドル純太郎です、


明後日は待ちに待ったJIMTOFです。

僕は森性〇のブースで、とりあえずNVX5000が気になりすぎるので聞きたいことが山ほど有るんです
どうも、角ガイド使用のようで、〇KK(一応伏字)に喧嘩を売る為だとばかり考えていたのですが
リニアシリーズのNVはXが出ると同時に廃盤になるんだそうです。ん~残念。

リニアのなめらかさをNVで残し、Xでガチゴリ切削野朗を満足させる作戦なのかと。

円弧切削の時にXYのサーボの切り替わりでくっきり可愛い割れ目ちゃんを残す作戦なんだと。

う~ん、価格が大幅にダウンするらしいので、どうも価値のあるほうの角刈りガイドではないと思うんですが


※上の内容がわからない方は、まず6Fとヤンキーバイスとプラズマ溶断とポンスとケミカルずん切り
そしてニシムラジグ(NJI)と富士元のRヌーボー ぐらいからネットで調べてモノ作りを勉強しましょう





ですが、どうも当日台風らしんですよ

僕はいつもそうです

何か楽しみな事があると当日は大体災難になります。

海水浴の日が大体雨で、予約したゲームの発売日が大体予約した店の定休日で

まぁそんな僕からしてみれば、今回の災難も想像の範囲内ですね~。


起業したらリーマンショクだった、みたいな。

あ、いやそれは逆で リーマンショクだったから起業した、みたいな。


いやぁ~どっちもへんだなぁ


どうも一度病院の先生にキチンと見てもらったほうがいいのかもしれません。



Posted by 東大阪技研 担当的場 at 23:30│Comments(5)
この記事へのコメント
スモウミルとガウジングも覚えといた方がええと思いますが。

角刈りガイドもターカイト貼ってくれたら気が楽やねんけどね。

角刈りガリクンのガイドウェイは一体物なんかな?
Posted by けん at 2010年10月29日 05:47
いちおう もの つくりや れすが
まったく わかりましぇん えぇ
感覚 だけで 闘って いるようです
ちしき は かいむ かと・・・
いろいろ おせ~てね
う~アラキ れした また きます
だらいこ とったの おでじゃ ないよ
Posted by ara at 2010年10月29日 09:36
>けんさん

じゃぁけんさんは、角刈り嫌やったらスポーツ刈りにしたらよろしやんか


>araさん

えらいろれつが回ってないやないですか
Posted by まとば@ジェットタガネ at 2010年10月29日 21:53
エライたくさんの人で大変でしたね(+_+)

工作機械、どこのメーカーさんも安い機種出してますねー
台風なんで土曜日は昼までしかいませんでしたorz
Posted by マキノ at 2010年11月01日 17:12
>マキノさん


台風のせいで寒かったですね~

お会いできなくて残念でしたが、楽しまれましたか?
Posted by ひがラボ 的場ひがラボ 的場 at 2010年11月06日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。