2010年10月25日

工作機械見本市

速報です


尖閣諸島は、実はタンザニアの領土だったみたいです




========================



今週はJIMTOFですね~

勿論、僕は行きます。


JIMTOF以外にも毎年何故か東京には縁があり、よく顔を出しています。


最初は、かなりおのぼりさんチックだった僕も、今となれば
もう大都会TOKYOに身体がなじんでしまいました。

口癖なんか 「アチキはチャキチャキの江戸っ子でぃ」 ですから

「どいたどいた~」と言いながら街道を走り抜けたりします。


最初の頃は、埼京線も、勘違いして 最強線とか思っていたりして。
なんだよ、関東にはマジで最強の電車が走ってるのかよ、なんて思っていましたが
どうも違うみたいですよ、関西の方、間違いやすいので気をつけてくださいね。
関東初心者だと思われてしまいますよ


玄界灘も、限界灘だと思っていて

なんか限界に達しているマジでヤバイ系の灘だと最近まで思っていました。
(まず灘が未だになんなのかわからないのですが、滝かなんかですか?情報求む)



まぁ話はそれましたが、来週の土日は大都会TOKYおのBIGサイTOにある
JIムトフで僕はウロUROしていRU事でSYOU


各工作機械、工具メーカーは二年に一度のこの日に向けて、新しい機械や設備工具を出してきます。

ある程度これらの知識を入れておかないと、なんか自分が2年取り残されてしまうようで怖いのです。


もしJIMTOFに行かれる方は、僕を見かけたら是非声を掛けてくださいね。


小栗旬か、水嶋ヒロか、佐藤タケルに似ているイケメンがいれば間違いなく僕です。

香里奈か、みつまJAPAN に似ているKENICHIさんと一緒にウロウロしているはずです



Posted by 東大阪技研 担当的場 at 00:20│Comments(2)
この記事へのコメント
そして、オロオロしている、小さい小錦みたいなのがいたらわたくしでございます。。。
Posted by o_y_d at 2010年10月28日 03:45
バッティングしますかね?

楽しみにしております
Posted by まとば@朝青龍 at 2010年10月29日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。