2010年10月19日

やっとこさできたよ~

苦節1年、自分でボチボチ作ったHPが なんとな~くのレベルで完成しましたっ

http://higalabo.jp

なんとな~くのレベルですが、前から知っておられる方ならアレですが

この一年、ずっと弊社パンフレットをコピーした奴をHPに載せていただけの
かなりマジでヤバイ系のサイトよりは幾分かましにはなったかと。。。

まだ、ボチボチとヤバ目な所があるので、合間を見て修正していかなくては、ですね。



突っ込み所が山盛りMAXで有るのは重々承知ですが、こっそりと目をつぶってやってください。。


同じカテゴリー(起業関連)の記事
心
(2009-12-04 16:16)

リサイクル
リサイクル(2009-10-12 01:46)

現状の会社の説明
現状の会社の説明(2009-10-10 06:16)


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 18:58│Comments(2)起業関連
この記事へのコメント
おぉ~いいですね。。

うちのHP今現在、休業中なので、早く作らないと・・・。

さて、まずはソフトをインストールから始めるか。。。(笑
Posted by o_y_d at 2010年10月21日 11:49
う~ん素人が作った感バレバレのHPですけどね、

前のHPがずっと心に引っかかっていましたので、少しは安心しておるのですが、まだまだですわぁ
Posted by まとば at 2010年10月22日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。