2010年10月19日

ダライどろなう







チッキショォォォォォォォ (小梅太夫風に)



またいかれましたわぁ~~~



ほんまにマジでイケてないわぁ~ ↓ ↓ (サゲサゲ)


同じカテゴリー(工場)の記事
工場改装中
工場改装中(2015-04-13 12:32)

移設完了
移設完了(2013-12-15 15:36)

工場拡張
工場拡張(2013-12-02 04:10)

新兵器投入
新兵器投入(2011-08-19 20:21)

祭り
祭り(2011-05-28 02:01)


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 10:31│Comments(4)工場
この記事へのコメント
こんにちわ!本当にありがとうございました(^-^)また宜しく…て!マジやられたの!!(+_+)

シャッターの中に入れる方がいいのかも…うちも防犯カメラ付けようかな…
Posted by マキノ at 2010年10月19日 13:03
>マキノさん

そうなんですよ~又やられました

もう頭にくるので、中にいれちゃいます。

マキノさんところは、もっと高額ダライなんで、ほんまに気をつけてください
Posted by matoba at 2010年10月19日 19:04
ここまできたら、中に潜んで犯人を捕まえたら?
Posted by CSQ-X at 2010年10月20日 10:48
もうダライを中に入れることにしました。。

八つ当たりとかが心配ですけどね~

あぁ言うゴミ虫らは頭が悪いので
Posted by まとば at 2010年10月22日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。