2010年10月13日

怨みは根深い




あれから一日

僕の恨みは根深く、まだムカついています。

切り屑泥棒 (額にして約900円)


どれぐらい頭にきているかと言いますと

昨日、寝ていたら夢で、荒らされた会社周りのアルミのゴミ掃除をしている自分が
フラッシュバックされてしまい、怒りで夜中に目が覚めたぐらいのムカつきです。


(額にして、被害損額約900円)




そして、今日の朝、弊社のご近所のお客さん(本当に歩いて3分程)
が軽トラで遊びに来ていまして、帰りに

「そう言えば連休明け会社に行ったら、ステンとアルミのスクラップが丸々無くなってなぁ~」

なんと聞くと、そろそろ持っていこうと思って熟成させていたらしく
5万円分ぐらいの非鉄スクラップが盗まれたようです。


(※大体アルミがキロ120円前後で、ステンレスがキロ180~200ぐらいで売れます
 鉄は12円ぐらいなので、誰も盗みません、逆に盗まれたらラッキーなのです
 そして僕の被害損額は、約900円程)



「うちの社員のビール代ぐらいにはなったのになぁチクショ~」

と、その社長、とても悔しそうでした、本当に僕も気持ちが痛いほど解ります。

うちも900円ほどいかれてますんで。



どう考えても同一犯でしょうねぇ、本当に許せません。


このブログは企業ブログですので、会社の良い所や社長のマジでイケてる所をアピールしたり
集客が目的のものなので、本当にこんな事かくとマジでヤバイしイケテないのはわかっているのですが


犯人、まじで 〇んでほしいですね~、生きる価値無しやわ


もし三代先まで僕に祟られたくなかったら、スクラップ返せ。


もし現金化してるなら、半分やるから、半金返せ(450円)


※何故かというと、スクラップを業者さんに引き取りに来て頂いたら現金半分折半がルールだからです。



鉄工所トリビアでした   ダモダモ~ン


同じカテゴリー(工場)の記事
工場改装中
工場改装中(2015-04-13 12:32)

移設完了
移設完了(2013-12-15 15:36)

工場拡張
工場拡張(2013-12-02 04:10)

新兵器投入
新兵器投入(2011-08-19 20:21)

祭り
祭り(2011-05-28 02:01)


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 19:03│Comments(0)工場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。