2010年02月21日

大型製品の追加工

当社ではこのような大型製品の追加工なども随時行なっております。

マシニングでやれるものはやっちゃおう♪の精神で常に頑張りますよ~ ^^/



まずはジグの架台を作るために余っている材料を機械で切断です



そしてイケールを乗せてスタンバイOK



そしてシャコ万でクランプですが、製品を傷つけないように厚板の樹脂を挟みます。

創意工夫で色々と作りますよ~^^/


同じカテゴリー(モノ作り)の記事
嬉しいお話
嬉しいお話(2011-08-18 21:45)

エンドミル
エンドミル(2011-05-30 23:04)

お気に入り
お気に入り(2011-05-26 21:37)

シリーズ化
シリーズ化(2011-05-25 22:45)


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 20:57│Comments(2)モノ作り
この記事へのコメント
おお◎
俺もNCフライス用配電ボックスのコネクタ窓抜き
そんな感じでやったわww
Posted by けん at 2010年02月22日 10:20
動画あったわ◎
http://www.youtube.com/watch?v=kkCs5Nj5fjw&feature=player_embedded
Posted by けん at 2010年02月22日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。