2010年02月15日

ええ!??





ん???

昨日のアクセス数が、900を超えています・・・

毎日平均50~ 100の間のアクセスなのでございますが。

ブログサイトの バグ? だとは思うのですが^^;

ちょっとビックリしてしまいました


追記====




ドリームゲートランキングでも、上位に来ています・・

なんでなのでしょう!?




同じカテゴリー(コラム)の記事
すごいぞ!製造業!
すごいぞ!製造業!(2010-11-29 03:39)

日本は高い?
日本は高い?(2010-09-20 11:36)

うつくしいくに
うつくしいくに(2010-06-10 14:23)

モノを造る
モノを造る(2010-05-19 01:24)

GW前の
GW前の(2010-04-21 19:21)


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 04:17│Comments(3)コラム
この記事へのコメント
ウチもすごい件数でした。
何かの間違いですよね・・・
Posted by msp@ito at 2010年02月16日 10:41
> msp@ito様

そうですよねぇ・・・

ito様のブログは軽く3000越えていたきが・・・・

でも一日でもトップの方にこれたのは嬉しかったですが^^/
Posted by ひがラボ 的場ひがラボ 的場 at 2010年02月16日 12:54
アクセス急増の要因が判明しました。
地方版の某新聞社が、新企画の為に情報収集していたようです。
Posted by msp@ito at 2010年02月17日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。