2010年02月02日

テクニカルショウヨコハマ2010



日本キャドキャムセンター n-ccc O社長の推薦と
株式会社ミナロ M社長の厚意で

当社東大阪技研が テクニカルショウヨコハマ2010に心技隊チームとして参加させてもらえる事になりました。


詳細HPはこちら
開催日は2/3~2/5までです

当社代表的場は、諸事情により参加できない可能性が大きいのですが
M社長の厚意により、当社のサンプル品を出展させてもらう事が出来ました。


先日の電話

O氏 「出展の準備出来てる?」
的場 「いいえ・・忙しくて、中々・・・」

との話の中で、品物だけでも参加させてもらえるように緑川社長に聞いてみたら?

との事で

的場「M社長、出展に参加させてもらっても宜しいでしょうか?もう席空いてないですよね^^;」

M氏「もう的場君のブースも用意して待ってるよ~」



なんと言う社長の心意気でございましょう・・・・・
本当にM社長(兄貴)にはいつもお世話になりっぱなしでございます・・・

神奈川県には恩ある兄貴が沢山いまして、製造業も盛んな町で
当社(東大阪)も負けていられないぞ~ といつも刺激を貰えます

当日、当社の加工品が少しでも心技隊ブースのお役に立てれば、と思います。


是非 お越しの方は 心技隊 ブースにお立ち寄りくださいませ

ヴェンデッタ仮面がニヤリと笑いながらお待ちしております(汗)



Posted by 東大阪技研 担当的場 at 01:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

やっぱり「ヴェンデッタ仮面」の現物は感動しました。
あの仮面に、ひがラボのモノ作り精神が籠められている様です。

またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by msp@ito at 2010年02月03日 23:36
msp@ito さん

お疲れ様でした^^

もっとモノ作りを発信していきたいですね♪

色々情報交換できて楽しい一日でした

これからも宜しくお願い致します。
Posted by ひがラボ 的場ひがラボ 的場 at 2010年02月05日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。