2009年11月13日

信頼出来る仲間 (熱い男 編)



起業し、事業を行っていくには、信頼できるパートナーや仲間
絶対必要不可欠な存在だと僕は考えています。

僕は幸せです。

信頼できる仲間、親身になって気にかけてくれている先輩方がいます。

その中で、前会社の同僚であり、先輩であり、当社のコンサルタント
だと僕は勝手にですが、思っている  モノプラス株式会社の

大音 和豊 (おおとかずとよ) 代表取締役です。

モノプラス株式会社HP  http://www.mono-plus.jp/

こだわりの物つくりを目指し、一念起業し、日々奮闘中のガンバルマンでございます。

当社と 志 同じく 少しだけ業種は違えど、力を合わせて頑張っております。

ですが、同じ屋根で勤めていた間柄なので
業務が似て非なる部分もあったりしますけども ^ ^;

難関と言われている 中小企業診断士の資格 も勤め人の時代に熱心に勉強し
その資格をフルに生かして活躍されております。

今回、僕の融資の事業計画書作成にも
かなり大きく関わっていただき
大音氏の厳しい(??)指導が無ければ
筋道のはっきりした、当社の事業計画は無かったのです

そして、当社は色々な加工方法やノウハウなどを、伝え
大音氏の営業戦略への理論武装が出来れば、と思い色々思考中

当社と同じ志を持つ部分としましては



◎加工側からの高付加価値製品の発信を目指している

◎会社は、社長だけの為の物では無く、社員と
その家族と取り巻く環境全ての幸せの為にある

◎やりがい有る、働いていて楽しい職場作りを目指す

◎微力ながらも地場産業、地域に貢献したい

と言う夢を互いに持ち、意識し合いながら切磋琢磨



で、出来たらいいな~~ と思っております


いつも僕はお世話になりっぱなし
なので中々格好良い事言えないのであります ^ ^;


ちなみに、古い付き合いの特価で
コンサルタント料 がいつも 飯か 缶コーヒーになってしまいます・・・


トホホ~~、僕も 負けていられませんよ! が 頑張りますよぉ!




同じカテゴリー(仕事)の記事
アップデート
アップデート(2011-06-16 21:45)

HPダウン
HPダウン(2010-10-26 02:24)

よっしゃ~~!!
よっしゃ~~!!(2010-01-09 11:05)


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 23:19│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。