2016年05月23日

大変申し訳ございません


更新が大分と滞っておりまして、本当に申し訳ないです
ここ半年ほど、お仕事がとてもバタバタと詰まっておりましたのと
その他、人の教育や社内の強化に時間を使う事が多くて (^^;

前回更新からの会社の成長としましては

@ 社員さんが増えました 仕事に対する意識が高くやる気があり助かっております

@ 機械設備が増えました マキノフライス V56 1台

@ 品質の安定化と保証を強化しようと、品質管理部門を作りました


その他、色々とあるのですが、もう少し落ち着きましたら、更新していけたら、と考えております。

宜しくお願いいたします



Posted by 東大阪技研 担当的場 at 10:37