2014年07月08日

募集は終了致しました





少し更新が遅れましたが、この度良いご縁があり
会社の力になっていただける方に来ていただく事になりました。

自分の理想の会社を作るために、この先も色々といいこと悪い事沢山あると思いますが
少しでも目標に一歩近づけたようで、これからが楽しみです。


今まで以上に東大阪技研を盛り上げていくために
日々精進頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。


これにて募集は一度締め切らせていただきます。
中々更新でませんが、皆様、何時もありがとうございます














全然更新できてませんが、ちゃんと5軸使って仕事しておりますよ!
そこそこですけども!



Posted by 東大阪技研 担当的場 at 02:21│Comments(4)
この記事へのコメント
サンダルの裏にアサリの殻が刺さったままです(笑)

ボクも5軸が欲しくなりました。
思ったより段取りがしやすそうなので驚きました。
斜めの加工とか楽ですよね。
Posted by 高橋 at 2014年07月08日 14:31
こんにちは(^-^)

新しく職人さんも入りこれからですね!

また色々と話しを聞かせて下さい
Posted by マキノ at 2014年07月09日 16:06
うちの会社は、いくら募集しても来ません・・・なんでやろ・・・

〇昭和の工具を注文したら、「10年くらい前に廃盤になりました」と言われショックを受け、職人さんに力になれず、ちょっと落ちこんでいます。
Posted by かわうそ at 2014年10月19日 20:47
皆様、どうもです
コメントのお返事超遅れまして本当に申し訳ありませんです><

なんか毎日新しい仕事新しくやらなきゃいけない事の毎日でして。。

また落ち着いたらボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします
Posted by 東大阪技研 担当的場東大阪技研 担当的場 at 2014年12月25日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。