2013年03月27日

3月は 色々やりました~



今年の更新の最短記録を塗り替えました!  

この調子で、ボチボチ更新していければいいのですが。




ほんとうに有りがたい事に、3月は頭から末まで、色々なお仕事を触らせていただきました。

マニアなら誰でもしっているような有名所の アフターパーツから
大手様の、試作開発もお手伝いしてみたり、と。

やっぱりどう考えても  今月は 何をやったのか あまり覚えておりません。
それぐらい色々なモノを作りました。 

今日からは、来月の検収のお仕事に入っていきます、4月にも期待したい所です。

毎月 このような調子でいけば   月に一度はキャバクラとゲーセンにでも行けるのですが
やはり商売でありますので、受発注の乱高下は 月単位でありますので
中々そうも行きませんよね・・ これは皆様同じかと思われるのですが


経営とお仕事を安定させていく為にも、色々と考えていかなくてはいけませんね。

やはり少量多品種のお仕事は 刺激的な事が多く、やるたびに勉強になり楽しいです。



Posted by 東大阪技研 担当的場 at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい。。。更新頻度が高いw


まとばさんはウデがとても良いので、とても助かります。


生産効率が高いせいなのか、うちの社員でやるよりも納期が早いですしね。


数があってリピートの可能性が高いものを優先的にまとばさんにお願いしたいと思いますので、経営がラクになったら愛知県でウチの近くへの引越しを検討してくださいw
Posted by ヨシア機 at 2013年03月27日 18:16
ヨシアキ社長 毎度有難う御座います。

いやいや、持ち上げすぎですよ~

中々ヤリ応えのある、お仕事ばかりで頑張りがいがありますよ!


これからもよろしくおねがいしまっす~
Posted by まとば機 at 2013年03月29日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。