2014年01月19日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます  と言うムードももう去ってしまいましたね・・・
ご挨拶が遅れてしまいました。 皆様 今年もよろしくお願いいたします。


年末の工場拡張から、もう一つありましてそれとお仕事の同時進行でしたので
尋常じゃないぐらい今月前半はバタバタしておりました。


また、とりあえずご報告までになってしまうのですが
新規設備を導入致しました!




森精機(今はDMGMORIさんですね)
縦型5軸マシニングセンター NMV5000DCGでございます。
購入には少しばかり気合が入りましたが
機械設備2台での受注状況のキャパシティ不足と
これからの需要と自社の技術レベルの向上。
そして、私的場個人の思いと夢もありまして、ここで勝負に踏み切ることに致しました。


今年頭から据付と調整、打ち合わせ、そしてCAMのポスト作成などと
お仕事を同時でやっておりますので・・ バタバタです^^;

この設備で、自分の夢と理想に近づけることを願い日々精進いたしますので
これからもよろしくお願いいたします。


ひとまず簡単なご報告にはなるのですが、機械を触りながら感じたことや
こう言う仕事が出来るようになりました、などこれから小出しで出来たらな、と考えています。







まだまだ使いこなせておりませんが、頑張ります~!!
  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 13:54Comments(7)