2013年11月18日

いきなり寒くなりすぎだと思うんです


 一行目に何を書こうかと毎日考えて、かなりホットなネタを思いつくのですが
書くときには殆どが忘れています

=================


めっきり寒くなってまいりましたね・・・・
おかしいっすね、前にブログを更新した時には暑すぎて参っちゃってたんですが・・


少しご報告なのですが、 少し会社をパワーアップさせる計画を実行しようと考えております。

何かでも良いので、毎年ちょっと頑張った投資や変化は
会社に持たせていきたいと思ってはいたのですが、中々難しく・・・

そこで、前々からとても会社のネックとなっておりました部分に投資して
社内現場をパワーアップさせる計画がかなり前向きに進展して参りました。


進んではいますが、まだ絵に書いた餅の次のもち米をなんとか入手出来ました状態ですので
もう少し具体的に進展しましたら、 こちらにてご報告させていただきます。


今までの弊社のネックだった部分が、これにてかなり解決されるはずであります。


ご期待下さいませ!
  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 20:20Comments(2)工場