2013年03月27日

3月は 色々やりました~



今年の更新の最短記録を塗り替えました!  

この調子で、ボチボチ更新していければいいのですが。




ほんとうに有りがたい事に、3月は頭から末まで、色々なお仕事を触らせていただきました。

マニアなら誰でもしっているような有名所の アフターパーツから
大手様の、試作開発もお手伝いしてみたり、と。

やっぱりどう考えても  今月は 何をやったのか あまり覚えておりません。
それぐらい色々なモノを作りました。 

今日からは、来月の検収のお仕事に入っていきます、4月にも期待したい所です。

毎月 このような調子でいけば   月に一度はキャバクラとゲーセンにでも行けるのですが
やはり商売でありますので、受発注の乱高下は 月単位でありますので
中々そうも行きませんよね・・ これは皆様同じかと思われるのですが


経営とお仕事を安定させていく為にも、色々と考えていかなくてはいけませんね。

やはり少量多品種のお仕事は 刺激的な事が多く、やるたびに勉強になり楽しいです。
  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 16:07Comments(2)