2013年01月05日

あけましておめでとうございます

Tスロのラフィングってすんごい切削抵抗低い びっくりした


===================


皆様 明けまして おめでとう御座います



政治、経済、社会 色々な事が 変わるような気がします 国際的な事も含めまして
良い方?悪いほう?   僕にはわかりませんが

どんな状況であれ  やるだけやって やれるだけ やるしか ありません!


高嶋政伸だって 頑張って 勝利を勝ち取ったんです!
  努力すれば 報われると信じるしか、ないっす!




と言う事で 今年も 変わらず 宜しくお願い致します!





私は とりあえず  年末から 304を削り倒しております

最近 あまり加工動画を上げていなかったので
 久しぶりに アップしてみます。

ステンレスで 削る量が多い仕事は
  色々と試して勉強できるので 面白いであります。







結構バリバリ削りましたが  刃は全然 びくともしておりません






6時間ぐらい使った時の写真ですが  まだまだ 仕上げでも使えそうであります


今、ブログを更新している最中で 
 もう8時間以上削っていますが  まだ 刃は立っています

どんだけつかえるのでしょうか???? 
  色々と勉強して調べていかなくては いけませんね!




これからも  材料別に合った、最適な条件を求めて 
色々トライアンドエラーを繰り返しながら

良いモノ作れるようにがんばっていきます。




ではでは~   


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 18:09Comments(17)