2011年11月27日

ひがらぼがテレビに出ました

危ない運転のおばちゃんの方がゴールド免許の確立が何故か高い
道交あるある

=======================

また掲載が遅れてしまいました・・・

2011年の11月22日の、BS11 PM11時の

サクセス登龍門と言う番組に弊社的場と東大阪技研が取上げられました


前に東京に言った用事
とは、これの為だったのです





今年の八月 知らない電話番号から電話

「演出家の小〇寺と申します、テレビの出演をお願いしたいのですが・・」

と僕は  え~ それって こちらが数十万か出演料をお払いして出るやるですよね?
お断りします と

すると演出家の小〇寺さん
「????なんですかそれは?? さ、さすがに膨大なギャランティーまではお支払い出来ませんが、撮影と交通費ぐらいであれば、お支払いは出来るかと・・」


僕 「??????そうなのですか?」


お話を詳しく聞くと、どうも朝日新聞の中島記者の記事を見て、調べたらこのブログが出てきて
それを見て、電話を頂いた、との事でした。



とてもシャイで恥ずかしがり屋でハクい、オダギリジョー似のイケメンの僕ですが。
費用がかからないなら、よろしくお願いします。と




そして前の記事のような形で、取材をうけたのです~


演出家の方に言われました 「20代の記念になったのでは?^^」と








 




























何か今後に繋がるかどうか? は解りません


しかし、折角起こした会社、これからどうなるかは解りませんが
どうせならば何か会社が存在していた事は何かで残したい。

営業目的?と言うよりも、数少ない会社の記念として、と思っております。


ウチは、後発の後発の会社ですので、本当に何かと打って出るしかありません。
恥ずかしくても、前に前に出るしかないと思っております。

自分でもこのような形の発信だって色々悩んで行動しています。

製造業で発信しておられる方、それぞれ色々悩んで動いていると思います。



撮影に協力いただいた、 マキノ製作所和田社長 スター鉄工井関様 MTM森井社長
そして演出家の小〇寺様、今回は本当に有難うございました。



これからも何か打って出るチャンスを伺いながらも、日々精進頑張ります^^


  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 00:53Comments(12)