2011年11月22日

大阪に集まる

少し記事を書くのが遅れたのですが

18日の金曜日、遠く東京から、アルカディアの高野社長  ryo専務 が大阪まで遊びに来てくれました。
そして九州福岡からは、 牧野D500のモンスター OYD様が 大阪に。

少し弊社で色々な打ち合わせをして、 鶴橋で マキノ製作所和田社長 有限会社アラキ (常務?専務?どちらでしょうか?)
と合流し、おススメの鶴橋ホルモンを、高校生ラガーマンの如く食らいながらガブガブ飲みました。

とても楽しい宴になり、皆様からはここ何ヶ月か少し諸事情で悩んでいる僕に熱いアドバイスを頂けました。

「後ろ向きに貴方の事を見ている人の事なんか気にしなくて良い!的場っちの前向きさで頑張れ!」

なんか、モゴモゴなやんでいた事が、全て吹き飛びました。

僕に金属加工の道を与えてくれた師匠に、前々から悩んでいる僕に言われていた事

「もうそろそろ後ろ向きな事象に足を引っ張られいる事を忘れて、本当に前向きに応援してくれている人と付き合いなさい」
「そうすれば足を引っ張っている事象なんて、大した事が無いことに気づくよ~」



やっと言葉の意味が理解できたような気がします。



本当にこの数ヶ月間苦しかった事がどうでもよくなりました、そして大した事ではない事に気付きました。
応援してくれている仲間や先輩が、沢山います。


ありがとうございます。 皆様遠くから有難うございました~!













==========



そして、もう一つ別件でのお話

詳しく書く時間が無いので、 とりあえずご報告までに














詳しい事は、又お時間が有るときにお話します~



  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 08:13Comments(14)