2011年09月03日

二回目!


ドループとゲインは知らない人が聞けばどこかのドイツ人だと思う

パルスあるある

===================


色々ありましたが、2回目の決算を迎える事ができましたぁ。

良い結果となりました^^

三期目に突入でありますのです。

という事は、気付けばこのブログも早2年です。
何をやっても長続きしない自身としましては、まぁまぁ続いている方なのです


一期目は、色々な人達とお知り合いになり、ネットワークや人脈が出来て
2期目は、ブログを見た、お仕事を頂ける事も増えてきました。

若さゆえか継続は力なりが全くと言って良いほど出来ない自分でありますが
少しだけではありますが「継続は力」 言葉の意味を知りました^。^



起業するとき、ローンも中々通らないし、良い工場も見つからない。
出会えた機械も、審査が長引きすぎて、お隣の国に手を付けられて流れていってしまう。
でも進めていかなくてはならないから、自己資金は段々と減っていく。
会社を退職して、収入も無く取引先も未知の領域

「ほんまに会社おこせるのかいや?」「やばくないかえ?」

そんな事思って日々寝れずにメモに思った事を殴り書きして悩んでいた自分。


あの時何も出来ずの何も無しの自分が、今の自分を見たら、どう思うんやろうか?
苦しい気持ちから、救われるのか、それとも想像と違い恨むのだろうか?

なんかも考えたりしちゃいます。

でもまぁ、なんとかかんとかなるとしか、言えませんし。。




2年前の自分に向けて
「なんとかなってるから、気にせんとやれる事やれや~見てくれている人は見てくれるで」
と言いたくて

2年後の自分に
「がんばるから、頼むから、笑顔で幸せな気持ちで仕事をしていてください」
「あ、あと5キロぐらいは今より痩せとけよ」 と (笑)





  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 12:28Comments(10)