2011年07月13日

届きもの

あぶさん

================

何やら、封筒が届きましたよ~



ASA日がさんさんおはようさ~んですね~! (ふ、古い!?)












じ・・実は、新聞に載っちゃったのであります




会社と言うよりは、どちらかと言いますと僕個人としての掲載となりました。

半生?と言うのでしょうか?会社を起こすきっかけなどのお話です。

7/10日の朝刊、生活面の見出しとなっておるのですます。




何故?直ぐにブログにアップしなかったのか?

・・・・・本当に、ここに出そうかどうか、何度も何度も考えました。

実際は、止めておこう、と思ってました。


最近、色々と公に出してもらえるようになってから
応援のメッセージなども沢山頂ける様になったのですが。

その反面の、見えない影からの誹謗中傷や遠まわしな風評被害なども
あったりするのが、実際の所だったりもします。


生活面での掲載だったので、あまり自分自身でも実感も無く、深くは考えていなかったのですが

親戚、友人からの「新聞見たで~」との連絡や
会社のメールに、お知り合い様からの沢山のお祝いのメールなども頂き

なんとなく、自分が5大新聞に載っているのか、と言う実感が湧いてきたりもします。


「けっ、駆け出しの起業家が、生意気やな、掲載されたからって仕事が増える訳やないぞ、覚えとけ」
「見られると言うのは、味方も増えるけど敵も増える事を覚えとけよ」

などの厳しくも有り難いご意見も頂戴しております。



しかし、もうええっすやん


うちの事を後ろ向きに見ておられる方に、精神をすり減らしても仕方が無いっす。

うちを前向きに見てもらえる方と付き合っていかなくては、マジで会社は成長していけませんので。

後ろ向きな方に人生を費やしている時間がもったいない。



朝日新聞の中島記者からの新聞と共に届いた応援の手紙と
自分ここ何日か色々悩んだ結果、そのような考えに至りました。





と言う事で、会社名は取り上げられておりませんが
新聞を見てアクセスしてくださった方がおりましたら


真鍮かSUS303の、公差もうるさくなくて、削る量が多く、数が多く毎月流れる
ダライ粉が沢山出て単価も凄くいいお仕事をお願い致します、ほんとマジでお願いします。




真鍮303ダライ御殿を建てるのです。











次は、アラキさんですよ~!  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 23:41Comments(18)