2011年07月04日

7月ですね~


チタンアルミナイトライド VS ホモ処理

頂上決定戦


================


暑いっすね~!

6月・・・半年終わりました。


会社を創業してから、一番、色々多かった月でも有ります。

一言で言うと、「出会い」です。


6月初旬の、懇親会から始まり。。。。

6月中旬、アルカディアの高野社長も、遠く東京から遊びに来てくださいまして。。
サゲサゲな自分に活を入れてもらい

ASA日新聞の、熱血中島記者から取材を受け。
(諸事情により、あまり詳しくはアレなのですが。。)


そして、6月後半には、ブロガーのまめぞう社長
がみとろオフ参加の前日に、遠く神奈川から遊びに来てくださいまして。

とても智慮深い方で、自社ブランドに近い製品作りに力を入れておられます。
基盤や電子回路を、設計、製作出来ると言うのは、とても凄い知識であります。

ガテンな脳の僕とはえらい違いです。。。。


そして、またまたASA日新聞の熱血記者様の来社。
写真を撮るのが失敗していた、、との事です。

僕は小栗旬と似ているので、あいつの写真を使ってもなんら遜色が無いと思うんですけれども。。
亀梨とかでも、いけると思いますし。


そして、中島記者が
企業ブログとして、一つ悟りを開かれております
アラーキー専務様の取材も8月に予定しているとの事

とても楽しみです、頑張れば絶対良い事があるのです。
前向きに、前向きに、進んでいきましょうぜ、兄貴。



2011年後半の抱負は 兎にも角にも 「前向き」 です


前向きにブリブリ鉄を削るのです。

  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 01:38Comments(10)