2011年06月13日

6/11 その1


コロッケとちあきなおみの見分けがつかない

僕のその中の一人です


====================



一日で纏めるのが大変なので、少しづつ記事にしていこうと思います



6/11 PM 1:00 神奈川の始末屋メーテル様が弊社に取材に来て下さいました。

起業してから今までの色々な想い、辛かった事や喜び、理念、色々お話しました。

それを、とても斜めの切り口から記事にして頂きました。

普通に記事にして頂いても、見ている方もアクビが出てしまうだけだと思います。
製造業の末端のリアルな想いをぶちまけてみました。

賛否両論??あるかもしれません。

お時間が有る時に、斜め上な視点からお読みいただけると幸いです^^



ミナロ様のミナログの記事となります

http://minaro.cocolog-nifty.com/mog/2011/06/post-0dd0-1.html#more


すごいぞ!日本の製造業 様 の記事となります

http://www.sugoizo-blog.com/2011/06/post-104.html



一応ですが、僕もジェントルマン、紳士として、一言ですが。
ここまでのコテコテの関西弁でタメ口でインタビュー実際は受けてませんYO(笑)


東大阪と言う事も有り、色々と面白く書いてくれています^^


これでは、僕ではなく、亀田がインタビュー受けたみたいな内容じゃないですか!!!


そして、解りました、関東からの大阪の見方は、亀田、たこ焼き、吉本 なのですね。


ななななん、なんと、 どう言う事でしょう。。。。。。


たしかに、大阪は、亀田、たこ焼き、吉本、橋下さん
それぐらいしか大阪人の僕も思いつかない。


まぁ言葉で伝えられんぐらいにエエモンが多いんですわぁ~~♪






次回ブログは、あの まいど1号の衛星で有名な、 アオキ様に伺ったお話を記事にします。  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 22:20Comments(6)