2011年02月21日

ネタがありません。

灰皿にテキーラを入れたのは僕です


=================



ここ2週間ほど、何かと追われていまして中々ブログを更新できませんでした。

いつか、何かで見た覚えがあるのですが

「バタバタしています」

「追われています」

「忙しいです」


と言う言葉は、ただの言い訳であって、あまり使わないほうが良い
みたいな、なるほど、と思われるような内容だったと思うのですが


そのような負の言葉は本当に使わないほうがいいですね~!
成功者は使わない言葉です。


















で、今弊社は、バタバタしていて追われていて忙しいのですが


仕事がギュウギュウに詰まっていて、幸せ~と言う感じでもないのがとても残念でして。

ただただ、何故か半月が過ぎてしまいました。。

ですので、遠慮なくお仕事お願いいたします。 


ただただ、作業効率が悪いのだろうなぁ、、、と

何故かスケジュールが悪く昼夜が逆転になってしまう日などがあったりしますし。。



愚痴を言っても仕方ありませんので、とりあえず頑張ります。







このようにバイスにマスを咥えて頑張ったりもしますので宜しくお願いします。

縦に咥えるとオーバートラベルが出てしまったので、横に咥えたりもして頑張りますので。


これが今5軸加工と型を並べる先端技術と言われている、バイスニングとマスニングの複合加工と言うやつなのですね。



シャコ万は、エビちゃんででは無く、ホームセンターの安物なのは突っ込まないで下さい・・


  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 00:04Comments(3)