2010年11月28日

加工技術懇親会

海老蔵の嫁のしたたかさ


=====================



11/28に前の記事のBBQのメンバーさん達と大阪梅田で加工技術懇親会を開催いたしました。

何故か今回の幹事は僕


色々と深い話をし、交流を深め、日頃溜まっている経営的な鬱憤も口に出しスッキリです。

(その後 酔っ勢いで違う意味でスッキリする店には行ってませんから)


KEN-ICHIMURAさんは起業に向けて悩んではります。
資金繰りに悩んではるみたいで、どうも工業団地を回りダライ粉を集めて資金を集める計画だそうです。
僕は、止めとけ、と言いました。

アラキさんはアラキさんでした、ロンゲでした。

マキノさんは本当に情有る、僕の知り合いの中でもトップクラスの常識人であります。

サークルさんは、やっぱりフリーダムでした。

メカトミーさんは、余りお話は出来ませんでしたが、遠方から大阪までありがとうございました。




二次会で、何時もの如くサークルさんとは熱い口論になりましたが
どうも最近自分は、何か酒が入るとムキになってしまうワードがあるみたいなのです。
その話題以外では、温和でクール緩目にに話は出来るほうだとは思うのですが。。。

何の話での話題なのかは、懇親会の方々だけの中にしまって頂ければ幸いです。




週明け、今までに無いぐらいの会社のバタバタが始まります。

それはなんなのか、近いうちにブログにアップしますので宜しくで~す


でわでわ、sengoku28でした~

  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 23:48Comments(1)