2010年10月26日

HPダウン


そう、あれを他で例えるならば 木村佳乃に対する森光子のジェラシーぐらいでしょうか








====================

今先ほどHPを確認していると、何故か表示されなくなっていました。

どうも韓国の有能なハッカーにハッキングをされてサーバーがダウンしているようなのです。
うちの挑戦的、挑発的すぎるHPがどうもこの度の中国韓国の
反日感情を生み出したのではないかと政府から指摘を受けてしまいました。

うちは霞ヶ関に直で入り込んで官庁の仕事貰っているので、仕方ないのは仕方ないのですが
(殆どの儲けは癒着金と談合に使う資金と居酒屋タクシーに消えてしまいます)



かとそんな事も有る事無い事色々思ったのですが
(いやいや全部無いんですけども)

年に一度のサーバーの支払いの決済が間違えて処理してしまって
どうも支払いが出来ていない状態になってしまっているようなのです。
(カードの番号か日付を入れ間違えていました)

先ほど入金したので、多分近々サイトは生き返ると思うのですが、危ない危ない。

支払い能力の無い悪質業者になってしまう所でした   アブいアブい。


まぁ優良業者ではないのですがね~~

  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 02:24Comments(0)仕事