2010年10月19日

やっとこさできたよ~

苦節1年、自分でボチボチ作ったHPが なんとな~くのレベルで完成しましたっ

http://higalabo.jp

なんとな~くのレベルですが、前から知っておられる方ならアレですが

この一年、ずっと弊社パンフレットをコピーした奴をHPに載せていただけの
かなりマジでヤバイ系のサイトよりは幾分かましにはなったかと。。。

まだ、ボチボチとヤバ目な所があるので、合間を見て修正していかなくては、ですね。



突っ込み所が山盛りMAXで有るのは重々承知ですが、こっそりと目をつぶってやってください。。  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 18:58Comments(2)起業関連

2010年10月19日

ダライどろなう







チッキショォォォォォォォ (小梅太夫風に)



またいかれましたわぁ~~~



ほんまにマジでイケてないわぁ~ ↓ ↓ (サゲサゲ)  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 10:31Comments(4)工場