2010年10月15日

明日明後日に向けて

10/16 17日は

マキノ製作所様主催の

モノ作りブートキャンプ2010秋 和歌山 に

CSQX-β1 様と KENICHIROU-TANAKA 氏と家族同伴で参加する事になっておりまして、

二連休ですので、なんとか仕事を前倒しで詰めてしまおうと、昨日から小室徹夜で頑張っております。


先程若干ウトウトしもって、ラジヲを聞きながら作業していたのですが

DJが

「〇〇ちゃん大好きさんからのリクエストです」との変わったRNでのリクエストで、

何でも〇〇ちゃんが好きらしく、告白をしたい、とのことでして
その〇〇ちゃんに、「今日の午後、ラジヲ聞いておいてや!と伝えているんです、ドキドキです」

との内容でありまして

小室徹夜越しの自分は、昔ならば 

「ケッ、なんやねん人がゲットワイエンナウ状態で油まみれで働いとるのに、絶対、ふられろ」

と間違いなく心で想いながら M8のキャップボルトを六角レンチで外していたと思うのですが。


今の僕は

「頑張れ、頑張れ よしあき! (よしあきかどうかは知りませんが)」

と 一人では解けない愛のパズルを抱いて 微笑ましく思えるようになったので、大人になったなぁ と

この街で 優しさに甘えていたくは無い と思うわけですよ。

(JASRAC 096-9029-8 )


何が言いたいかといいますと、成長したなぁ、と。


さて、もう少し頑張ろう。  


Posted by 東大阪技研 担当的場 at 14:16Comments(2)モノ作り